とても可愛い

#2114 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

目黒川沿いを散歩していて見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋全体に大きいラグは敷いていましたが、いつも座る定位置の場所にも小さめのラグが欲しいなぁと以前から考えていました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方は丁寧にラグの良さを教えて下さりました。一人座るのにちょうどいい大きさ、毛に長さがあって分厚い、デザインも同じ物はなく一つ一つ違って可愛い、という所に惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

色柄物のラグ同士を重ねても部屋に馴染んでいて、とても可愛いです。さらに部屋が明るくなって毎日気分が上がります!

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。