嬉しい

#2080 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 207×86cm / 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

カーペット敷のリビングがなんとなく間延びして見えたから。

購入したラグを選んだ決め手

間延びして見えるリングをなんとかしたくてスタッフの方々にLINEで相談にのって頂き、思ってもいなかったタイプのラグに出会うことが出来ました。ダイニングに敷いているラグとは違った雰囲気で、明るく存在感があり、少し懐かしい感じもします。お花や蝶々が織り込まれている優しく可愛らしい柄も気に入りました。
小さいヤラメのラグは、鉢の下に敷きたくてお迎えしました。小鳥や小花柄に囲まれたグリーン系のスッキリ目ラグを選びました。

ラグを敷いてみた感想

リビングが明るく引き締まりました。
小さいラグは鉢を置いても可愛らしい模様がチラッと見えて嬉しいです。