部屋が広くなった

#2057 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 215×134cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳



Layoutを知ったきっかけ

近所

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ゴロゴロできて、部屋がおしゃれになるアイテムがほしいなと考えていた。

購入したラグを選んだ決め手

初めはふかふか感と絵柄の温かさを重視してギャッベを見ていたが、トライバルの落ち着き感が部屋にマッチするのではないかと、両方とお見合いさせていただきました。深い青と赤、茶、群青色のデザインが、床色、ソファ、窓からの光、玄関からのつながり等、様々な角度から素敵でトライバルに決めました!

ラグを敷いてみた感想

部屋が広くなったように感じるのと、肌触りがとっても気持ちいいため子供たちもここで遊んだりゴロゴロしたり、和みやすい場所になりました。