最高

#2094 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 210×127cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった

ラグを欲しいと思ったきっかけ

古今東西の手仕事の糸が織りなす色や模様が好きで長い間欲しいと思っていました。機能的にも今回新しく住み始めた部屋にちょうど置きたいと思ったので。

購入したラグを選んだ決め手

部屋の雰囲気や、用途、好みなどからイメージするものがあり、それに近いものを選んだことと、あとは出会い、巡り合わせ。

ラグを敷いてみた感想

最高。見てよし触れてよし。大人も子供も心地よい。とても気に入りました。

ラグについて心配な点・気になっている点

ソファの足など、端だけに物を置いていることで、局所的に劣化したりしないかどうか。