いくらみていても飽きない

#2079 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 205×149cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで知り、何度か購入させて頂きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングの床が白で殺風景になりがちなので、優し目の色味で、鳥や動物などのモチーフが描かれているものが欲しいなぁと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

気長に探すつもりでお店に伺ったのですが、スタッフの方に見せていただいたラグがイメージにピッタリで驚きました。サイズ、色、柄すべて文句なしです。

ラグを敷いてみた感想

リビングが明るくなり、見るたびに幸せな気持ちにしてくれます。カラフルなお花や動物、お茶目なおじさんや宇宙人?など、いくらみていても飽きない、素敵なラグです。購入してよかったです。