一目見て素敵!

#2051 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ペルシャ 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前も何度か購入しており、春のラグ祭りの案内をいただき、また欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

他のラグを購入するためお店に伺いましたところ、偶然ペルシャンのミニサイズを見つけました。一目見て素敵!と思ったのと、ミニサイズなら気軽にインテリアに取り入れられると思ったからです。

ラグを敷いてみた感想

ミニサイズですが、ペルシャン特有の気品ある絵柄がインテリアを大人っぽく落ち着いた雰囲気に格上げしてくれて、大満足です

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません!