癒されています

#2106 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新宿のインテリアショップで、トライバルラグ バルーチを初めて見て一目惚れしました。お値段が高額だったのでインスタで検索してレイアウトさんにて購入する経緯に至ります。

購入したラグを選んだ決め手

こちらのヤラメは何度かインスタライブを見て知りました。キャンプをするお母さんのラグ。色合いやデザインもとても可愛いくて気に入りました。
LINEでお取り置きをお願いしたところ、これと同じストーリー性のあるラグがあるともう一枚のラグを見せてもらいました。
これは巡り合わせと言うぐらいぴったり合った2つのラグ。是非、家にお迎えしようと思いました。

ラグを敷いてみた感想

もっとお洒落に壁にかけたいのですが、間に合わせです。
2つのヤラメとっても可愛いので、たまにぼーっとながめたりして癒されています。

ラグについて心配な点・気になっている点

購入する時に色々教えて下さったので安心しています。わからない事がありましたらまた質問させて下さい。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

たくさん見て自分の好みを知ることも大切だと思いました。こちらのお店のスタッフさんはとても親切なので、自分の意見を言えば合ったラグを色々見せてくれるのでたくさん見させてもらって気に入ったラグを迎えていただけたらと思います。