とても気に入りました

#2123 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 125×35cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から手織りが好きで、小さなラグや小物を集めています。

購入したラグを選んだ決め手

和室にギャッベを敷いてみたいと思いました。
まわりと馴染むように、シンプルで優しい色の小さなランナーを選びました。

ラグを敷いてみた感想

畳の色とも相性が良く、とても気に入りました。
もちろん洋室のベッドサイドに敷いても、暖かくて良さそうです。
季節ごとに場所を変えて楽しめそうです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

あれこれ迷うのも、ラグ選びの楽しみです。
スタッフの方のアドバイスは、とても参考になります。