明るい部屋になりました

#2093 : Tさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 154×92cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

中目黒駅をよく散歩していて、こちらのお店がずっと気になっていました!

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インスタで、素敵なインテリアに敷かれてるラグに惹かれ、憧れていました!

購入したラグを選んだ決め手

鮮やかで元気がもらえるようなイメージがありました。オールドの風合いが気に入りました!

ラグを敷いてみた感想

白がベースだったので、明るい部屋になりました。
いつか、リビングのソファ前にも置いてみたいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店であれこれ悩んでもきっと一目惚れのものに出会えると思います!