まさにピッタリ

#2134 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 132×82cm / 96×56cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:20平米


Layoutを知ったきっかけ

ヴィーナスフォートのイベント

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お洒落なインテリアを実践されている方々のインスタやYouTubeを拝見していて
なんとなくいいなぁと、一年位思っておりました。

購入したラグを選んだ決め手

あまり赤が濃くない色のとりさんの柄を探しており、ピッタリなラグがあったため。
ラクダさんは完全に勢いでしたが、個性的かつ動物か人間の柄が好きなので、こちらもまさにピッタリでした。

ラグを敷いてみた感想

サイズもちゃんと測らずにお店に行き、柄優先で決めてしまいましたが
敷きたい場所にもちゃんと収まってくれて、お部屋のアクセントにもなり、全体が引き締まった感じがして大満足です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラグについて心配な点・気になっている点

床は掃除のしやすさ優先で、何かを敷いた生活をしたことがないので、ホコリ対策が気になるところです。
クイックル+コロコロでなんとか管理できると良いです。(掃除機は重くてキライなので…)

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

ネットで購入する選択肢もありますが
やはりお店に行ってたくさんのラグたちを見比べ&実際に目で見て決めることは大事だと思いました。