直感を信じて!

#2051 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 101×64cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前も何度か購入しており、春のラグまつりの案内をいただき、また欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

以前からInstagramを見てグーチャンのパネル柄に惹かれていました。はっきりとした赤色ですが、決して派手さはなく素朴な印象が私好みです。

ラグを敷いてみた感想

玄関に敷いてみましたが、一気に元気で明るい印象に変わりました。夏仕様になってとても満足しています。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

直感を信じて!好みの柄は愛着が湧きます。