華やかで明るくなりました

#2132 : Wさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 96×65cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:75cm×120cm


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ、Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しを機に長く使えるステキな玄関マットをほしい思ったからです。

購入したラグを選んだ決め手

玄関におけるサイズに合っていたのと、色合いに惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

シンプルで少し物足りなさを感じていた玄関に、ラグを敷くことで雰囲気がガラッと変わり、
華やかで明るくなりました。また、踏み心地も柔らかくてとても良いです。毎日家族を送り出したり迎え入れたりする玄関を、ラグ一枚で気持ちの良い素敵な場所にしてくれました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

デザインも柄もいろいろあるので、自分の目で見て触って探すのが1番です。Layoutはたくさんのラグがありますし、スタッフの方が親切に教えてくれるのでお気に入りのラグが見つかると思います。ぜひ、足を運んでみて下さい。