物凄く可愛い!

#2130 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 170×97cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramの♯ラグで検索して。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファを購入したので、それに合うラグを探しました。

購入したラグを選んだ決め手

まず、自分の好みの物かソファに合う物かで迷っていたところ、スタッフの方のアドバイスを頂いて「好み」に決心つきました。そこから、店内にあるラグとカタログを見せ頂き、より好みが明確になったのと、一つ一つの絵の意味や民族の特徴のお話もぐっときたのが最終的な決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

物凄く可愛い!です。
店内の灯りで見た色より、家の照明で見る色の方が好みだったので、尚更良かったと思いました。
部屋が広くも見えるし、雰囲気も出たので本当に購入して良かったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

やはり、webで探し続けるよりもリアル店舗でスタッフの方にストーリーを聞きつつ不明点も含めて相談するのが早いと感じました。