大満足です!

#2157 : hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 254×130cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

都内でバニワレンの実物を見れそうだったから。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ハウス・J・ウェグナーやフィン・ユールが自宅で使用していた写真を見て、我が家のインテリアにも取り入れたいと考えていました。

購入したラグを選んだ決め手

自宅に沢山の候補を持ち帰り、実際に敷いてみることで最も家具や壁紙、雑貨とマッチした物を選択しました。

ラグを敷いてみた感想

憧れのラグを敷いた事で、部屋の空間がより魅力を増し、更に居心地良くなりました。
ラグ一枚による効果は想像以上でした。
大満足です!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

お見合いサービスを使用してみる事をオススメします。お店で派手だと感じたモノが意外に家具とマッチしたり、思っていたよりトーンが暗めだったりと、180°印象が変わります。