玄関の印象が明るく変わった

#2158 : Uさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 71×55cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:廊下の幅90㌢


Layoutを知ったきっかけ

Instagram、アクタス横浜店で見たのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関の雰囲気を以前と違う色合、風合にしたかったのでラグを探してました。

購入したラグを選んだ決め手

探していた色合とサイズでした。
又家族の好みと一致したので迷いが無かったです。

ラグを敷いてみた感想

玄関の印象が明るく変わり、気持ちも切り替えられます。
ラグの厚みも床にフィットしてます。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

自分のイメージを写真等で伝えると親身なスタッフが色々と探して頂けるので、ラグとの出会いにワクワクします。