目に入って惚れた

#2150 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 220×140cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳ほど


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リノベーションをした時から絶対トライバルラグが似合うお家にしたいと思っていました。
もともとは子供用のクッションマットを使用していましたが、そろそろクッションマットを卒業してもいいかなと思ったタイミングで買うに至りました。

購入したラグを選んだ決め手

お店に入って、一番最初に目に入って惚れたもの

ラグを敷いてみた感想

子ども用のクッションマットから替えて敷きました。クッションマットではゴロゴロしなかった1歳の子どもがラグにした瞬間からゴロゴロ気持ちよさそうに寝転がっていて替えてよかったと思いました。
私たちも寝転がってしまうほど寛ぎの中心となりました。
また、部屋の雰囲気もとてもオシャレになり、
新しい家具や植栽を揃えたくなってウズウズしています。