ステキなラグ

#2171 : Wさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 280×124cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

インターネット 代官山周辺 ビンテージ家具
で検索してしりました。
こちらに出てました。そこからお店のサイトを見て、お店に伺いました。

【中目黒・代官山】おすすめのアンティークショップ11選

ラグを欲しいと思ったきっかけ

テレワーク用の机をオーダーして作ったのがきっかけで、下にステキなラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

敷く予定の場所を測ってから行って、デスク下なのでイスが引きやすいことを重視していたのですが、サイズがピッタリだったのと、色味が好みだったことが1番の決め手でした。

ラグを敷いてみた感想

特注かと思うぐらいにサイズがピタっとはまって、運命的な出会いだと思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

イメージを持って見に行けば、お気に入りにきっと出会えると思います。