うちの猫はラグが大好き

#2166 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:リビングダイニング21畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Layout歴1年記念日だったので!

購入したラグを選んだ決め手

チェアマットサイズのギャッベの中でも少し織りが細かく手触りが良かったことと、他のラグと色味など相性が良いと思いました。

ラグを敷いてみた感想

うちの猫はラグが大好きです。階段代わりにしたり寛ぐためのテーブルの上に置くと、脚が滑ることもなく、ラグの上で眠ったり最高にゃのです。このサイズは何処にでも敷け、模様替えの際もワクワクします。

ラグについて心配な点・気になっている点

ラグ沼から抜け出せないこと以外は今のところ心配な点はありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

ワンニャンと暮らしている方は脚や関節の負担軽減にもなると思うので色んな所に試して欲しいです。
そして、他店では味わえないLayoutスタッフさんたちのラグ愛溢れるお話しをLINEでも Instagramでも店舗でも是非に!