一目惚れ

#2190 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 197×122cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

代官山アドレスに犬のお散歩に行った際に、イベントをされていたので立ち寄った。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家を購入し、フルリノベーションをしたのをきっかけに、素敵なお家のインテリアに興味を持ち、その時に気になったのが赤ベースのラグのあるリビングだったので。

購入したラグを選んだ決め手

いままでいろいろなショップでラグを見てきたが、その中でも赤の色合い、模様が一目惚れに近かった。

ラグを敷いてみた感想

ずっと我が家にあったかのような馴染み方で、このラグに決めて良かったと思っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

犬がいるので、日常的に毛の掃除でコロコロをするのですが、ラグ自体を痛めないか心配。