素敵な玄関になりました

#2169 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 92×63cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3帖


Layoutを知ったきっかけ

インスタ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

殺風景な玄関をグレードアップさせたく ラグが欲しかった。姿見やスツールと調和するものを
ずっと探していた。

購入したラグを選んだ決め手

玄関ラグ用途と希望サイズをお店でお伝えし
幾つかセレクトしていただきました。
赤と黒を効かせたシックなトライバルラグを探し
ていましたが お薦めいただいたラグどれも素敵で迷いました。
玄関の床色に近い台の上で広げていただきイメージがしやすかったです。また柄の表す意味をお聞きして当初のイメージ通りの赤いラグに決定しました。

ラグを敷いてみた感想

届くまでは 地味だったかな?もっと遊んでも良かったかも?と思いましたが 届いてみてイメージ通り素敵だったので嬉しかったです。
ウールの深みのある色と落ち着いた光沢感が非常に華やかで素敵な玄関になりました。
ダイニングテーブル下に敷く大判のラグも検討中なので またお世話になれたらと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

店頭で詳しく説明を受け 説明書もいただいたので特に心配はありません。
大事に使っていこうと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

ある程度希望のイメージは持って店舗に行かれたほうが良いです。
どれも素敵に見えて迷ってしまうと思います。
サイズ感も非常に大事なので採寸されてから
行くことをお勧めします。