前からそこに有ったみたい

#2178 : Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 210×131cm

        ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

王様のブランチを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からリビングのソファー用にラグが欲しいと考えていた。

購入したラグを選んだ決め手

どちらかというとオールドのラグが欲しかったが、実際にショップで見て温かみのある配色や素材感と平井さんの説明で購入することに決めた。特にオールドのものは巡り合わせと思えたので、当日はただ散歩のついでだったが購入した。

qrf

ラグを敷いてみた感想

初めから馴染んでいて、前からそこに有ったみたい。

ラグについて心配な点・気になっている点

カーペット自体に腰が無くぺらぺらとしており(そこが柔らかく気に入っている点だが)頂いた四隅用のすべり止めではズレてしょうがなかったので、Amazonで前面に敷くためのものを購入。今ではズレることなく全く問題無くなった。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

種類が沢山あるのでしっかり悩んで、Layoutのスタッフさんの意見も伺いながら、これというものが有ったら是非決めてしまいましょう。