リビングに来る度にニコニコです

#2154 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 291×207cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタで知りましたが、6度目の購入です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

色んな場所でラグを敷き始め、最後にリビングに大きなラグが欲しくてずっと考えていました。子供達家族が帰省した時、皆んなでゆったり座れる広いラグを。落ち着いたトライバルで大人かっこいい感じか、ふかふかのギャッベがいいか、随分考えました。

購入したラグを選んだ決め手

初めて「OMIAI」を体験しました。オンラインでスタッフの方に勧められたラグの感触を伺っているうちに「OMIAI」されませんか?と言われ、実物を見たくてお願いしました。ダイニングテーブルの下のラグとソファの前のラグとの協調性も考慮し、色合いやデザインがとても馴染んだなと思いました。何と言っても肌触りに惚れてしまいました。

ラグを敷いてみた感想

このラグはとっても重いです!(笑)それだけ細かく密に織られているラグです。ラグを踏んだ時スルッと滑るような感じでつやつやのすべすべです。
重量と厚みがあるので簡単にズレないし、寝転んでもとても気持ちがいいです。いつも手ですりすりしてしまいます。ラグの敷く方向でも空間が広がったり、色合いが変化したり、見ていて飽きないです。リビングに来る度にニコニコです。家族がこのラグ見た第一声が「このラグとってもいいね~」でした。

ラグについて心配な点・気になっている点

もし何か気になる時は信頼しているスタッフの方に相談させてもらいます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

今回、初めて「OMIAI」を体験しました。迷ってるラグや部屋に合うか等、気になる時は「OMIAI」をされると解決します。送料も心配しなくていいので安心です。スタッフの方も「ゆっくり悩まれてください」と、たっぷり時間をもらいました。