満足しています

#2196 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 209×137cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

代官山T-SITE POPUPの案内をいただき、購入目当てというより、インテリアの参考にしたいと思い見に行きました。

購入したラグを選んだ決め手

展示のソファの前に敷かれていた赤い華やかなラグを見て素敵だなぁと思いました。来店から5分も経たない内に惹かれていました。

ラグを敷いてみた感想

決して日当たりの良い部屋ではないのですが、ラグを敷いただけでダイニングが華やかで明るい雰囲気になり、想像以上にインテリアにマッチしてとても満足しています。サイズもぴったりでした。

ラグについて心配な点・気になっている点

片側だけ端のフリンジが抜けやすいようで、気がつくと抜けているので少し心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

実物を見て触れて決めるべし!