落ち着きの中に華やかさがあり

#2199 : Nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ王様のブランチのお買物コーナーを見ていたのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋に色味がなく、ミニラグでの差し色がほしいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

落ち着きの中に華やかさがありましたので、気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

ダイニングテーブルまわりが華やかになり、居心地のいい空間になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

ラグをダイニングチェアにひいてますので、食事中の汚れが着いちゃうのかな。と心配ですが、、、その時は信頼のあるLayout スタッフの方に相談アドバイスをいただきたいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

ミニラグ一つでも部屋の雰囲気が変わり、よりいっそう居心地のいい空間になると思います。お部屋の写真を撮り、スタッフさんと相談し、トライされてはどうですか。