こっちだ!

#2200 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 192×105cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:25平米


Layoutを知ったきっかけ

SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

2畳のラグが大きくて重くて扱いにくく、手放した。

1~1.5畳サイズのラグを探していた。急いではいなかったが、いつか気に入ったラグに出会えたら購入するつもりだった。

お店に行ってスタッフの秋山さんに相談しているうちにイメージがドンドンふくらんで、リアルに欲しくなった。

購入したラグを選んだ決め手

自分の部屋に本当にあうのだろうか?と悩んでいた素敵なラグ2点について、スタッフの秋山さんから「両方ともお部屋にあわせてみては?」と提案いただいた。

2点のラグを実際に試してみて、すぐに「こっちだ!75672だ」と思った。どちらがしっくりくるかは自分の中で直ぐに答えがでたが、実は購入するまでの間、ちょっとだけ悩んだ。そこはスタッフの秋山さんにもラインで相談。検討した結果、、、気持ちが変わることなく、納得してNo.75672ラグの購入を決めることができた。

ラグを敷いてみた感想

違うサイズの方が部屋にあうのかな?と感じて秋山さんにも相談しました。

でもNo.75672が部屋にあると自分が心地良い気持ちになったので、相性の良さを感じ、購入をきめました。

今では部屋に置いたばかりなのにずっと前からあったような感じもします。

ラグについて心配な点・気になっている点

今の時点ではありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

自分や部屋との相性が大事だな。と感じました。

なので購入前にぜひお試しをオススメします。
ラグを敷いて、実際にあわせてみると、自然に答えが出るので、幸せなお買い物ができると思います。

悩んだらスタッフさんに相談!

お気に入りの1点に出会えますように。