かわいい!ステキ!

#2161 : Iさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:車


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムのステキなお部屋からレイアウトさんにたどり着きました。ラグの魅力に惹きつけられた瞬間でした。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

車を買ったので楽しく走れるようにお気に入りのラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

まず希望の色をお伝えして数点ご提案いただきました!それからOmiaiの流れです。

ラグを敷いてみた感想

かわいい!ステキ!シートに敷いてみてピッタリでした。楽しく走れそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れはその都度、相談させてもらうので心配ないと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

まずHPを覗いてステキな物があったらスタッフさんに気軽に問い合わせやアドバイスもらうのが良いと思います!