一目惚れ

#2218 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 144×84cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

代官山のポップアップで散歩中に

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ネットなどでいつもチェックしていたのですが、実際見て可愛くて購入しました

購入したラグを選んだ決め手

小さめを1枚既に持ってはいたのですが、もう1枚必要だなと思っていつもネットをチェックしていましたが実際を見て一目惚れして購入しました。

ラグを敷いてみた感想

既に持っていた1枚と同じようなサイズで組み合わせとしてはちょうど良かったのと、やはり敷いてみたら可愛いのですが、しっくりきすぎてびっくりしました。

ラグについて心配な点・気になっている点

短パンなどでくつろいでいると肌が痒くなります。(洋服を着ていると大丈夫です)