グレードアップした感じ

#2173 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 194×127cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

たまたまお店の前を通りかかって知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前使用していた物を処分し、新しいものを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

デザイン、色共に好みのもので、サイズも部屋に丁度よかったので。

ラグを敷いてみた感想

ラグを一枚敷くことで部屋が締まり、グレードアップした感じです。

ラグについて心配な点・気になっている点

今は特にありませんが、そのうち気になることが出てきましたら、ご相談したいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

デパート等ではなかなか置いていないデザイン、サイズなどが揃っており、お気に入りが見つかると思います。
ラグ一枚で部屋の雰囲気がかなり違いますね。