とても楽しく選べました!

#2217 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 98×67cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

メディア・SNSを見た

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気を変えたくて、赤のラグを探してました。

購入したラグを選んだ決め手

考えていた色とサイズがピッタリだったため。
スタッフの方も親切で、とても楽しく選べました!

ラグを敷いてみた感想

もともと敷いていたラグとも相性がよく、とても気に入っています!
目に入るたび、幸せな気持ちになり、大切に愛用していきたいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

たくさん種類があり、楽しく選べました。
スタッフの方も親切で、見に行くだけでも楽しいです!