色柄が気に入ったのが第1

#2220 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 173x111cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18平米


Layoutを知ったきっかけ

吉祥寺のアクタスの店員さんに、Layout を紹介されたのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今までリビングに敷いていたカーペットをダイニングテーブルの下に敷くようにしたため、もう一枚欲しくなった。

購入したラグを選んだ決め手

色柄が気に入ったのが第1。つぎにサイズが我が家のソファーとマッチしたから。

ラグを敷いてみた感想

買う時は、迷いにまよったが、最初にいいなと思ったラグにして本当によかった。ソファに腰掛けながら、ラグを楽しんでいます。

ラグについて心配な点・気になっている点

ラグにポツンと直径2ミリ程度の白い染め抜けか織り方の問題か分かりませんが、白いゴミのように見えて困っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

欠点を見つけたら値切り交渉に入りましょう。