色味や柄が可愛らしいところに一目惚れしました!

#2219 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 183x106cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビで見て知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ヴィンテージラグに憧れており、部屋に彩りを入れたくて。

購入したラグを選んだ決め手

色味や柄が可愛らしいところに一目惚れしました!

ラグを敷いてみた感想

家具との相性がよくて凄く良かった。質素だった部屋が華やかになり大満足です。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れが楽だと聞いているので安心しています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

サイズ感や用途を明確にしておくことと、家具・床の色味との相性をイメージしておくと良いと思います。