玄関に華やかさをプラス

#2122 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 82x71cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:4.5畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSを拝見しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

トルコ絨毯が大好きだったこともあり、引っ越しを機会に、素敵なラグとの出会いを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

玄関に華やかさをプラスしたく、大きさや色味、質感などとても好みのラグでした。

ラグを敷いてみた感想

絵画とはまた違った、重厚感のある華やかさがプラスされ、玄関に馴染む色合いにとても満足しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お写真だけでは、色味や質感などイメージが違うため、ぜひ手に取り、お気に入りの一枚に出会うことを願います。