帰る度テンションあがりそうです

#2230 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 92x63cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:10畳くらい(エントランスから廊下も合わせて)


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関入ってすぐの景色を華やかにしたかった。

購入したラグを選んだ決め手

だいたいデザインの雰囲気はこういうのが欲しいというイメージはありましたが、色は赤系で探していましたが、実際に赤とオレンジの2種類を置いて見比べた所、白い廊下にはオレンジの方が良く合った事と、色合いもあまり見た事ない色合いで非常に気に入ったので。

ラグを敷いてみた感想

玄関入った瞬間の景色が生まれ変わりました。帰る度テンションあがりそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

夏場はサンダルで行動する事が多いので、足裏の汗等で汚れた時の対処方などは気になります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

自分達は、持ち帰って合わせるサービスを利用したので、利用出来る人はそのサービスを使った方がいいと思います。
実際店では赤のがいいと思ってて、合わせた結果印象が全然変わったので。