キッチンに立つことがとても楽しみになりました!

#2136 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 248x63cm / ギャッべ 60x40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

【77299】前回、リビングのラグを購入し、感動的な足触りの良さに、キッチンでも使用したいと思ったため。

【86573】マイラグが欲しかった

購入したラグを選んだ決め手

【77299】
オーダーメイドですか?と思うほどのサイズ感

【86573】
生命の木が描かれていてパワーが貰えそうだったから

ラグを敷いてみた感想

【77299】
キッチンに立つことがとても楽しみになりました!毎日使う場所だからこそモチベーションが上がるってとても大切だと思います。夏場でもサラッと快適で、これから寒くなり底冷えする季節でも暖かく過ごせるかと思うと楽しみです。
【86573】
どこに敷いてもしっくりするラグ