座り心地も良かった

#2229 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 40x40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSでラグを調べている際に偶然知った。
その他写真で惹かれて来店した。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の印象が自分の求めるものとは違うので、アクセントを入れようと思い探そうと思った。まずは小さいものから。

購入したラグを選んだ決め手

偶然スタッフの方の椅子が自分のものと同じだったので、イメージがつきやすく、赤系のものを探していたので印象の良いものを選んだ。

ラグを敷いてみた感想

落ち着いたデスクにアクセントがあって非常に満足している。夏だけども生地はベタつかず、座り心地も良かった

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ネットではなかなか印象が得づらいので来店の方がいいかも。