とても癒されます

#2226 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 92x60cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3平米


Layoutを知ったきっかけ

ネットでインテリアを検索していたら、たまたま見つけました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しのタイミングで、以前一点購入しとても寝室に馴染んでいたので、玄関にも欲しいと思いました

購入したラグを選んだ決め手

寝室用のラグがとてもお部屋と馴染みが良かったので、二枚目もLayoutさんでと決めていました
ライオン模様は以前からいつか欲しいと思っていたので、今回玄関にお迎えすることにしました

ラグを敷いてみた感想

想像とうりでした
玄関のドアを開けたら出迎えてくれる感じがして、とても癒されます

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

あまりお部屋に馴染むかどうかの心配をせず、シンプルに好きなデザインを選べばよいかと思います
どんな模様でもとても馴染みが良いです