はい!連れて帰りまっす!!

#2201 : さま

◯家族構成:6~人

◯お使いのラグ:トライバル 144×71cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:リビングダイニング21畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

キリムが入荷したとお聞きして壁掛け用に良いものがあればと思いお邪魔しました。

購入したラグを選んだ決め手

まだ店舗には並んでいなかったのですが、希望のサイズをお伝えして、平井さんが持って来て下さったキリム!我が家には茶トラ猫が2匹おり(キリムの柄はライオンですが、うふふ)何とも愛らしい。そして小松店長が「シッポのCが2匹の頭文字ですね!」はい!連れて帰りまっす!!

ラグを敷いてみた感想

壁掛けではなく歴代猫ズのパネル前の水飲み場に敷きました。何とも可愛い!歴代猫ズとライオンちゃんが、みんなを守ってくれているようです。

ラグについて心配な点・気になっている点

キリムは平織りでザラリとしているので、猫の爪とぎに最適過ぎ…6匹が皆で爪を…。いつか壁掛けへ移動しようかと思っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

Layoutさんは不思議なラグから上品なラグまで沢山ありますので、遠慮なさらずスタッフの方に沢山見せて貰ってください!