生活に楽しみが1つ増えました

#2231 : Bさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見た。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Instagramを見て可愛さに一目惚れした。いつか機会があればお店に行ってみたいと思った。

購入したラグを選んだ決め手

好きなイメージを伝えると、似ているラグをたくさん見せて貰えた。夫とそれぞれ好みを選び、お互いにベージュぽい下地が気に入った為選んだ。

ラグを敷いてみた感想

靴やスリッパを脱いだ時に踏む感触が癖になりそうなくらい心地よいです。玄関にいる時間は一瞬ですが、一瞬幸せを感じて、出勤したり帰宅したり生活に楽しみが1つ増えました。