2つの色合い等が決め手

#2231 : Bさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:車内


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見た。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Instagramを見て可愛さに一目惚れした。いつか機会があればお店に行ってみたいと思った。

購入したラグを選んだ決め手

好きなイメージを伝えると、似ているラグをたくさん見せて貰えた。2枚並べて置きたかったので、2つの色合い等が決め手。

ラグを敷いてみた感想

2つを並べて置くのが可愛らしく癒しになっています。気分によって、リビングのソファ等に置き換えたりも出来るので、いつかはまた新しい子を迎えて配置替え組み合わせ替え等バリエーションを楽しみたいなとも思います。大切に使わせて頂きます。