家に帰るのが楽しみになりました

#2238 : Nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 62×60cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:およそ一畳


Layoutを知ったきっかけ

友人宅のリビングに敷いたラグがとても素敵でした。友人の話を聴いて更に…お店に行ってみたいと思いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

interiorが好きで、お店に行ったり、本やInstagramなど眺めて楽しんでいました。
我が家にお迎えするのは楽しみでしたが、ほんとうに好きな出会いがあるまで待っていました。

購入したラグを選んだ決め手

もともと玄関に正方形のラグを敷いてみたいと思っていましたが、品の多さに迷ってしまったところ、スタッフの方な相談してイメージできて、ファーストラグの購入に至りました。

ラグを敷いてみた感想

玄関がとても明るくなって、家に帰るのが楽しみになりました。
もう少し植栽を増やしたり、廊下部分にもラグを敷いてみたいと思っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

やはり、汚れや臭い。
どうしても玄関に置くので気になりますが。
アドバイスはいただいています。
スタッフの方に相談して大事に使っていきたいと思っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

楽しんでお迎えしてください