気に入ったものが見つかりました

#2258 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング 171×120cm

◯お部屋の広さ:約12畳


Layoutを知ったきっかけ

通り掛かりに知った

ラグを欲しいと思ったきっかけ

現在使っているラグが傷んできたので、良いものが見つかれば買い替えたいと考えていた。

購入したラグを選んだ決め手

柄やサイズが豊富なので、一つに絞りこむのに少し時間が掛かってしまいましたが、最終的に気に入ったものが見つかりました。色々とお店の方に説明してもらい、品質の良さ、手入れも思ったよりも簡単、更に修理をしつつ長く使えることも知ることができ、購入の後押しになりました。

ラグを敷いてみた感想

今まで使っていたラグとカラーは変わりましたが、部屋が落ち着いた雰囲気になり気に入っています。ギャッペの小さなサイズとの組み合わせも良かったです。