想像以上に素敵なお部屋になりました!

#2224 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 206×125㎝ 112×53㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:17帖


Layoutを知ったきっかけ

インスタを見て知った姉から教えてもらいました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しして部屋づくりをするに当たり、リラックス出来て、お客さんをたくさん呼べるような過ごしやすい素敵なお部屋にしたいと思った時に、まず欲しいと思ったのが大きいラグでした。

購入したラグを選んだ決め手

何枚か候補があり、色とサイズに悩みましたが、スタッフさんから参考写真を見せて頂いたり、合わせ方やレイアウトのアドバイスをして頂いて決めることができました。

ラグを敷いてみた感想

敷いた瞬間、リビングが明るくなると共に落ち着いた雰囲気も演出でき、想像以上に素敵なお部屋になりました!小さいラグは柄を大きくしたことによって全体のアクセントになりました。既存のラグとも相性が良く、とても満足です。

ラグについて心配な点・気になっている点

来店時に色々教えて頂いたので、今のところ特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

やはり実物を見ながら探すのが一番と思います。また、来店時には、実際にどこにどのように置きたいのかというイメージをスタッフさんに伝えられるようにお部屋の写真など撮って行った方が良いと思いました。