気分が上がります

#2268 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:42平米


Layoutを知ったきっかけ

キリムラグを探しており、ウェブで検索していたときにたまたま見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関の雰囲気を変えたいと思い、どんな感じにしようかと雑誌やSNSで探っていたら、素敵だなと思う部屋には必ずキリムラグがありどれもいいアクセントになっていたので。

購入したラグを選んだ決め手

購入前から①色が多いカラフルなタイプ②60 ×30cm前後のサイズ③2万~2万5000円くらいの予算 でラグを探しており、全て当てはまりました。また、実物を見て色味や質感をしっかり確認できたことや、接客いただいた店員の方々のアドバイスも購入の後押しとなりました。

ラグを敷いてみた感想

敷いた瞬間から雰囲気が変わって、凄く気に入りました。家に帰ってきたときに一番最初に目に入るものがお気に入りのものなので、気分が上がります。長年使い込んで一緒に年をとっていくことが楽しみです。