風合いも雰囲気も唯一無二

#2247 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 187×123㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:5畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ番組や、ネットなど複数のメディア

ラグを欲しいと思ったきっかけ

狭い部屋の雰囲気を変え、ソファも新しく購入する予定でしたので、素敵なラグも欲しいと思ったところでした

購入したラグを選んだ決め手

前に使った人がいて、それを自分たちがまたつかわせてもらえるというつながりがあるラグだったこと。
オールドラグなので風合いも雰囲気も唯一無二のものだと感じられたこと。
また、見た目も、赤基調の中で緑のアクセントがとても素敵だったことでした。

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷いたほうが部屋が広く見える。
ラグをベースに部屋の色々を作っていきたいと思ったこと。また、前の持ち主がどのような生活をしていたのかなと想像しながら自分たちも生活したいと思っています。