部屋が引き締まった様に感じます

#2162 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 222×130㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:19畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新築で家を建てたからです。

購入したラグを選んだ決め手

下見のつもりでお店に伺ったのですが、スタッフの方が丁寧に色々お話ししてくださり、色んなデザインを見ていた中で、ビビッときて即決しました!

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷いて、部屋が引き締まった様に感じます。他の家具ともマッチしていてとても気に入っています!
また、ラグを見る方向によって色味の違いを楽しめるところも気に入っています。