部屋も気持ちも明るくなりました

#2240 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 90×60㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20


Layoutを知ったきっかけ

アクタスさんで初めて購入したトライバルラグがレイアウトさんのものでした。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

無垢床にシミをつけてしまい、補修中なのですがそこを隠したくて購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

近くに置いてあるラグがモノトーンのため、差し色として落ち着いた赤を選びました。

ラグを敷いてみた感想

床にシミをつけてしまい落ち込んでおりましたが、ラグのおかげで部屋も気持ちも明るくなりました。