可愛い!

#2275 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 106×55㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

あるお店のポップアップでLayout さんのラグを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の空間を引き締めてくれるアクセントになるものが欲しかった

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れです。
色味も部屋に馴染みそうだと思ったので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

可愛い!
ラグを敷いたことで他にはない”私らしい”部屋になりとても気に入りました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お部屋の写真を撮ってお店に行くとイメージしやすいです。種類も沢山あるので直感を大切にすると良いと思います。