リモートワークも捗りそうです

#2281 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:4.5畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

大学生の息子の部屋で使用していたコットンのラグが古くなったので、大人っぽい落ち着いたラグが欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に相談して、黒を基調とした机の下に敷くサイズを探していただきました。シックなバルーチリーフで、一目で気に入りました。サイドのキリムエンドもポイントになっています。

ラグを敷いてみた感想

落ち着いたシックな部屋になり、大変気に入りました。息子もラグのために部屋を整理整頓していました。リモートワークも捗りそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフの方々が親身になって相談に乗ってくださいますので、気になることは何でも聞いてみると良いと思います。沢山アドバイスをしていただけます。