棚がとても華やかになりました

#2272 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30㎝

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

インテリアショップのActusでLayoutさんのPopupをやっていた際に、ラグを見かけたことがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

トライバルラグの柄のラグを前から欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方が1つ1つ丁寧にラグの説明などをして頂いて、その中でデザインが気に入ったものを選びました。

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷く前と比べて、棚がとても華やかになりました。自分の家のインテリアと馴染んでくれて、とても気に入っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

植物の鉢の下に敷いているので、汚れなどがつかないか気になりますが、その場合は教えて頂いた内容で手入れしたいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

1つ1つのラグのデザインに個性があって、どれを選べばいいか悩みますが、お店の方が相談に乗ってくれるので、その中でも気に入った1つを探し出せると思います。