決め手は「今の気分」

#2278 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 147×54㎝

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

何度か購入させていただいています。最初はインテリアショップのPOPUPでした。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

使用頻度が低かった洋室の模様替えを機に、家具が揃ったのでそれに合わせるラグを購入しようと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブで紹介されていて、シンプルで部屋に合いそうなサイズ感かなと思いOMIAIサービスをお願いしました。メッセージでやり取りさせていただくうちに、スタッフさんお薦めのもう一枚(合計2枚)もお試しさせていただくことに。今回選ばなかった方を選んだとしても後悔はないくらいに、2枚とも本当に部屋に合っていて良かったです。決めては「今の気分」としか言いようがないです(笑)

ラグを敷いてみた感想

見た目ももちろん可愛いのですが、 フカフカで踏み心地抜群です。使っていなかった部屋に行くのも楽しみになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

1年前に購入したリビングのギャッベも同じなのですが、掃除機をかけると毛が抜けます。時間が経っても状況はあまり変わらないので少し心配しています。。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

OMIAIサービスは、合わせたい部屋で実際にお試しできるので、サイズ感や色の見え方などの心配がなく、かなりおススメです!